推しブイズ対抗イーブイズ交流戦参加者募集

推しブイズ対抗イーブイズ交流戦

 

ルール

シングルフラット

使用できるポケモンイーブイとその進化系の計9体のみ

過去作産は6世代以降で再現できる個体のみ使用可能

 

参加者はそれぞれ所属希望チームを第3希望まで運営に申請し、3人ずつ10チームに分けられる(所属チームの希望申請は参加者が出揃ってから行う)

 

チームは

イーブイチーム シャワーズチーム

サンダースチーム ブースターチーム

エーフィチーム ブラッキーチーム

リーフィアチーム グレイシアチーム

ニンフィアチーム 箱推しチーム

の計10チーム

 

予選は5チームずつの2ブロックにわかれ、上位2チームが決勝トーナメントに進出

 

なお、チームごとに先鋒中堅大将の役職を決めてもらう

対戦は同じ役職同士で行い、勝ち越したチームがその試合の勝者となる

 

予選抜けの判定の優先順位は

チームでの勝利数の合計>個人での勝利数の合計>直接対決の勝敗>各チーム代表者2名によるマルチバトル2on2

とする

 

参加者定員

30名(主催モブキャラと運営そうちゃを含む)

 

参加者募集期間

6/1~14(参加者が定員に達し次第締め切り)

 

最終日までに定員に達しなかった場合は主催運営が死ぬ気でかき集めるか最悪中止

 

参加方法

モブキャラ(@mobcharabuizu )宛に以下の内容をリプライで送る

ツイッターHN(必須)

ポケモンTN(必須)

・ブイズ最高レート(任意)

・7世代最高レート(任意)

・意気込み(最重要、ボケるならここ)

 

大会日程

募集期間 6/1~14
準備期間 6/15~18
予選1戦目 6/19~25
予選2戦目 6/26~7/2
予選3戦目 7/3~9
予選4戦目7/10~16
準決勝 7/17~23
決勝 7/24~30

 

その他

改造ポケモンや改造ROMでの参加を禁止する

対戦相手やチームメイト等、他の参加者への誹謗中傷を禁止する

故意のTODを禁止する、いざとなったら相手のPPを枯らすんだ

この大会はブイズを通して交流し、仲良くなることを目的としたものです。楽しく気持ちのよい大会を目指しましょう!

質問などあれば気軽に主催及び運営に声かけてください!

いつも通りのガバガバ主催かと思いきや、今回は頼りになる運営が二人もついてるので安心ですね!!!