仲間大会「モブラッシュ」開催のお知らせ


始まりは半分ネタのつもりで何気なくツイートしたことからでした
f:id:mobchara-buizu:20180125195532j:image

 

このツイートに22ふぁぼもつき、その場では本気で開こうかと思ってましたが、よくよく考えるとボスラッシュの開催日はテストが近いこともあり仲間大会なんてやってる場合じゃないやーん!と思い、開催するつもりはありませんでした

 

それから1か月が経ち、ボスラッシュ当日が近づいてきた中で、フォロワーさんに聞かれました

「モブラッシュってどうなったの?」

正直、誰も覚えてないと思っていたのですが、ちゃんと覚えてる人っているんですね

しょーがない、需要があるなら開くかー
f:id:mobchara-buizu:20180125195955j:image

うんうん、これは開くべきだな

まぁ、ボスラッシュに出れなかった人たちの受け皿くらいにはなれ・・・ん?

f:id:mobchara-buizu:20180125200037j:image
f:id:mobchara-buizu:20180125200041j:image
f:id:mobchara-buizu:20180125200045j:image
めっちゃラッシュ開かれとるやん!!!!!

(勝手にツイートのスクショ載せてすみません、問題があるようでしたらすぐ消します)

 

予定していた日がホズラッシュと同日だったので日程をずらすことを検討

f:id:mobchara-buizu:20180125200246j:image

いや、色んなラッシュ開かれるせいで需要がた落ちしとるやん!!!!!

とはいえ、やるとなったらやるのが僕なのでやります

 

参加資格

本当はボスラッシュ参加権利のない方とかにしようと思ってたんですが、もうその手のやつは出尽くしてるので、PGL登録済みのウルトラサンウルトラムーン持ってる方なら誰でも参加していただいて構いません

 

大会日程

2/4 20:00~25:59

 

仲間大会です、開催できる人数が集まることを祈りましょう

 

優勝賞品

モブラッシュの優勝者はモブじゃないので、主人公と名乗ることを僕が許可します

それが優勝賞品です

というのは冗談で

主人公にちなんでお好みの御三家ポケモンを1体厳選代行します

指定可 性格 特性 めざパ 性別

指定不可 色違い めざパと性別の同時指定(王冠前提の非理想個体でもよいなら可)

 

以下のURLから誰でも参加できます

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-I6753-Y042/ 

 

注意)仲間大会に1度参加申請してしまうと取り消しできません、また複数の仲間大会に同時に参加申請することはできません

2/4より前に他の仲間大会に参加する予定のある方はそれを終えてからこちらに参加してください

ちなみに、モブキャラさんは間違えて参加申請してしまったので、ホズラッシュにはサブロムで参加します。

 

以上です、この大会がきちんと開催されることを祈ってます

それでは!

 

追記:開催確定しました