第二回推しブイズ対抗イーブイズ交流戦 参加者リスト

1

HN:モブキャラ

TN:モブキャラ

ブイズ最高レート:1992

7世代最高レート:2125

意気込み:ブイズ勢のモブキャラは死んでないってところを見せます!

 

2

HN:そうちゃ

TN:そうちゃ

ブイズ最高レート:1877

7世代最高レート:1965

意気込み:"ブイズ使いの" そうちゃです。

第1回大会 †準優勝† の実力をお見せしましょう!

 

3

HN:春ん

TN:ハルン

ブイズ最高レート:1963

7世代最高レート:2023

意気込み:目指せ、他力優勝!

 

4

HN:草水

TN:くさみず

ブイズ最高レート:無し

7世代最高レート:1532

意気込み:霊ブイズ来たら8世代やります。来なかったら悩みます。(頑張ります)

 

5

HN:卓

TN:たく

ブイズ最高レート:1681

7世代最高レート:1681

意気込み:低レートイーブイズ 使いの闇を魅せてあげましょう(震え声)

 

6

HN:ゆうりん

TN:ゆうりん

意気込み:初めてブイズ使いますがよろしくおねがいします!

 

7

HN:しゃわ

TN:ミツバ

ブイズ最高レート:1741

七世代最高レート:1741

意気込み:ブイズ使いとして胡座をかくつもりはないけど、ブイズ好きとして本気で行かせてもらうよ

 

8

HN:ミライ

TN:ミライ

ブイズ最高レート:1500

7世代最高レート:1500

意気込み:前回の反省を活かし初志貫徹、今度は””勝ちます””

 

9

HN:ev風歌

TN:evふうか

ブイズ最高レート:2004

7世代最高レート:2004

意気込み:老害ブイズ勢の風歌は今の時代のブイズ勢たちに勝つ事ができるのか!? 次回!風歌死す!

 

10

HN:モンゴル

TN:モンゴル

ブイズ最高レート:2095

7世代最高レート:2095

意気込み:打倒風歌さん!と前回逃した全勝!

 

11

HN:takken

TN:たっけん

ブイズ最高レート:1603(大昔)

7世代最高レート:ー

意気込み:第1回では負け越したので、今回はちゃんと「勝てる」ってことを証明します

 

12

HN:セサミ

TN:セサミ

意気込み:ブイズと対戦したいがために参加しますが、全力を尽くします。よろしくお願いします!

 

13

HN:kt

TN:kt

意気込み:四足歩行で挑みます

 

14

HN:テツオ

TN:テツオ

ブイズ最高レート:約17000

7世代最高レート:約15000

意気込み:ミュウツーの逆襲 Evolutionを見てきたので負ける気がしません

 

15

HN:ブランシェ

TN:ブランシェ

意気込み:皆さまがどんなブイズを連れてくるのか楽しみにしています〜、よろしくお願します

 

16

HN:ふぇいと

TN:フェイト

意気込み:仕事終わったらミュウツー見る予定なので負ける気がしません。

 

17

HN:上総大地

TN:かずさ

ブイズ最高レート:1849

意気込み:数万年ぶりにポケモン触るのでAZみたいな気分ですが頑張ります

 

18

HN:ひやしんす

TN:ひやしんす

ブイズ最高レート:1940

意気込み:剣盾ではもうガチでやらないかもなので全力で楽しみます。対戦よろしくお願いします!

 

19

HN:桜花

TN:おうか

ブイズ最高:1650くらい

7世代最高:ー

意気込み:2年ぶりくらいの対戦で緊張してます、

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

 

20

HN:胡蝶

TN:こちょう

ブイズ最高レート:1904(S2?)

7世代最高レート:同上

意気込み:対戦は土日の午後希望です!

育成間に合わなかったら既存の子で頑張ります(´・ω・`)

 

21

HN:ちびだぬき

TN:はやて

ブイズ最高レート:1600代

7世代最高レート:

意気込み:これから第7世代はじめます。

対戦はたぶん6世代の子を連れてくると思います。

 

22

HN:殻猫

TN:からねこ

ブイズ最高レート:1500

7世代最高レート:1975

意気込み:初々しいあの頃に戻りにきました

 

23

HN:ツケマイ 

TN:ツケマイ 

ブイズ最高レート:1686

7世代最高レート:1686

意気込み:大会というものに出るのが初めてで、かなり緊張してますが頑張ります!

 

24

HN:トコ

TN:トコ

意気込み:頑張ります!

滑り込みですが、よろしくお願いします!

 

25

HN:アオイロ

TN:アオイロ🍀Z

7世代最高レート:2044

ブイズ最高レート:1508

意気込み:DL6号事件を忘れるな

 

26

HN: せる

TN: せる

ブイズ最高レート: 1854

7世代最高レート: 1854

意気込み: かげぶんしんは友だち(´°v°)/<避けろ!

 

27

HN:うーにゃ

TN:うーにゃ

ブイズ最高レート:160X

7世代最高レート:1673

意気込み:初手はリーフィアが笛を吹くので、よく聴いてあげてください(´°v°)/<寝ろ!

 

28

HN:霜月神

TN:ゆら

ブイズ最高レート:1500

7世代最高レート:1500

意気込み:がんばるます💪( ◜௰◝ 💪)

 

29

HN:ギャラン

TN:ギャラン

7世代最高レート:1750

意気込み:あまりブイズ使いこなせてませんが頑張ります!

 

30

TN:マムラ

HN:マムラ

意気込み:UMUS復帰戦でも本気で勝ちに行く